インフォメーション

2020-09-10 16:39:00
木漏れ日整体サロンの感染症対策

当店の新型コロナウィルス感染症対策について

 □ 密集対策をしております。

  ● お一人おひとりの予約時間には、お客様と店長だけの空間を確保しております。

    また、完全予約制なので、他のお客様との接することはございません。

  ● 施術はすべて店長がお客様に対して 誠実丁寧に対応させていただいております。

  ● 一人のお時間の空間を確保しておりますので、お時間5分前にご入店下さいませ。

 □ 密接対策をしております。

  ● 施術中(頭やお顔・首のとき)の会話は特に極力控えております。

 □ 密閉対策をしております。

  ● 完全予約制をとっております。お一人お一人のご予約の時間をあけて、その後店内すべて換気を必ず行っております。

  ● 空気清浄機を設置

 

◎その他感染対策

 (1)飛沫感染予防対策

  ● 施術前・施術後のうがい

  ● マスク・またはエフィスガードの着用

  ● 検温(毎朝)

 (2)空気感染予防対策

  ● 施術後。お一人お一人のご予約お時間を空けておりますので、充分にの換気

 (3)接触感染予防対策

  ● 来店時にはお客様の手指消毒をお願いしております。

  ● 施術前後には、石鹸で手洗いをいたし、腕には消毒をして清潔にしております。

  ● 施術後には、お客様には 1回分の手指消毒液(アルコール)orウェットティッシュ(1回分)をお渡ししております。

  ● 施術が終わり次第、触れやすいところの資材(ベッド・ドアノブ・椅子など)のアルコール消毒をしております。

何かあった時には、行政と確認をいたします。

  ◆ お客様・その他の家族・施術家、その周囲の方々をウイルスから守るため

     何卒、ご協力ご理解のほど どうぞよろしくお願いいたします。